人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2

OEって、心臓に悪いよね?

OE品は買うものと決めていたのに今では自分で作ろうとしている、
NATAです。

リスキーな事が好きではない人でした(過去形)
今では・・・自分で作っていくものと思うようになりました(現在形)
OEって、心臓に悪いよね?_c0004790_17060554.jpg
最近、ずーと利用していた+7ブラヘリレトリをもうちょい強化したいなぁ~と思うようになりました。
Wizはやっぱり魔力あってのもの。
もちろん、OEの他にも強化する方法はあります。
宝石とかタリスマンとか色々・・・

ブラヘリOE品となると、現状以上のものを露店や代行で狙うか、作るしかないのです。
ブラヘリとなると、売りを見かけるってことがあまりなくてそうなると自動的に自分で作っていくしか無くなる。
理由としてはそういう理由から自作していく方法を選びました。

人から、OEは身代わりOEをして、失敗後に目的のOEをすると良いと聞きました。
最近、NATAはその方法で行ってます。
OEって、心臓に悪いよね?_c0004790_17103338.jpg
OEって、心臓に悪いよね?_c0004790_17242809.jpg

結果!成功しました!
実は私何を思ったのか、
OEって、心臓に悪いよね?_c0004790_17125043.jpg
風の武器強化補助石を使ってたんですよね・・・フレヤ強化石も準備していたのに。
成功したから良いものを、失敗してたら無限ループに首突っ込んでいたかもしれません。

しばらくは、この愛武器で行こうと思います!
2/22に新UPが来ます。
フェオウィザードのスキルが追加?変更?
アビリティシステムも変更になります。
頭を悩ませるUPですが、楽しみです!

by nata05 | 2017-02-18 17:22 | リネージュ2

アンタラス鯖にて七転八倒九起


by NATA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31