人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2

もう一ヶ月。

前の記事書いてからいつの間にか一ヶ月過ぎていた、NATAです。
あっという間の年末年始。
ぐーたらしてました!w

1月中旬に実は、健康診断受けてきました。
3年振り位かな?
結果がとーーーーーても気になりますが、待とうと思います。
ちなみに、前回はまったく問題ありませんでした!
ただ、私の母親の家系は糖尿病になりやすい家系。
通常時でも、コレステロール値がちょっと高めなんですよね・・・
検診受けてる時にいつもちょい高めの結果が出てることなんで、
自分の心がけ次第という所になるんでしょうね~~

昨年、父親がぎっくり腰と思っていたら、実は脊髄に菌が入り込んでいて、入退院を3回、
家に戻って来るまでに半年掛かる(今だ完治していない)という状態にありました。
本当に色々あった一年。
もちろん、父親が大変なのですが・・・、一番大変だったのは母親だと思います。
仕事しつつ、父親からのメールで必要なものを持って行き、1日もしくは2日に一回病院通い。
気持ち的にも、体力的にもきつかったんだと思います。
2月末に母親を気分転換においでと呼んでますので、いろんな所へ連れて行きたいと思います。

リネのお話。
やっと、NATAが101の10%行きました!
いや・・・・思っていた以上に上がりがキツイキツイ。
聞いてはいましたが、いましたがモチベーションを保つのは大変ですね~
それでも、中身を少しでも性能上げたくてアクセやらなんやらとちょっとずつ上げる努力はしております。
同じLvのWizさんに比べればまだまだだとは思いますが。。。
武器をグレードUPさせたくて、持ち物売ったりしてアデナを貯め中でございます。
装備やアクセもだけど、Wizならやっぱり魔力!
上げてももっと!!!となりそうですが(笑)
うん、がんばるぞ!

イースとエアロがLv99です。
両方を羽金を目指したいけど、あれもこれもだと私すぐ飽きちゃう為、
自分のスピードでやっていきたいと思います。
by nata05 | 2016-01-30 17:22 | リネージュ2

アンタラス鯖にて七転八倒九起


by NATA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31