人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2

金羽根

超めずらしく頻繁に更新のNATAです。

やらないとまったくやらないので1年とか平気で放置プレイします。
すみません・・・

先日、アビリティポイント(AP)を15P目を取得し、念願の金羽根へと昇格しました!
金羽根_c0004790_16183653.jpg
金羽根って、16P取得しないとならないのかと思っていました。
銅羽根が8P
銀羽根が12P
金羽根が15P
って事になるのかな??(間違っていたらすみません;)

残り1P残っていますが、
APを振りなおしてみようと思い立ち、やってみました。
装備・ステータス等ショボイのですが、そこはスルーでお願いします;

装備は
+4アイデローブ(魔法型)
+6祝ヘリオスレトリビューター
アクセもろもろ装備での内容です。
¥は無しの状態です。

まずは、現在のAP
金羽根_c0004790_16241426.jpg
ガーディアンズ
 ブレスザボディ:Lv1
バーサーカーズ
 コンディション:Lv1
マジシャンズ
 エンパ:Lv4
 ライフ:Lv2
 ローブアタック:Lv2
 マジシャンズ:Lv1
 ワイルドマジック:Lv2
 マジックデス:Lv1
 スピリッツ:Lv1
以上でした。
金羽根_c0004790_16331069.jpg
ステータスはこんな感じ

AP初期化をしてみます(手数料:10M)
金羽根_c0004790_16352821.jpg
初期化時のステータスはこちら
金羽根_c0004790_16360287.jpg
色々変わってますね~

今回のAP割り振りはこちら
金羽根_c0004790_16482771.jpg
各HPUPを取り、防御へ振ったのと、マジックデスをLv2へと変えてみました。
金羽根_c0004790_16500696.jpg
金羽根_c0004790_16544172.jpg
金羽根_c0004790_16550624.jpg
金羽根_c0004790_16552297.jpg
金羽根_c0004790_16553784.jpg
金羽根_c0004790_16561009.jpg
金羽根_c0004790_16564156.jpg
ステータスはこんな感じ
 前回 → 初期 → 今回
 HP:17045 → 14866 → 14866↓
 MP:9016 → 9016 → 9016
 攻撃力:2061 → 2061 → 2061
 防御力:4324 → 4324 → 4502↑
 物理命中率:185 → 177 → 177↓
 物理回避率:172 → 172 → 172
 物理クリティカル:131 →131 → 131
 攻撃速度:382 → 382 → 382
 移動速度:134 → 134 → 134
 魔力:17545 → 14970 → 17545
 魔法抵抗力:3910 → 3910 → 3910
 魔法命中率:247 → 239 → 239↓
 魔法回避率:237 → 237 → 237
 魔法クリティカル:182 →152 → 182
 魔法詠唱速度:820 → 820 → 820
ダウンしたのは、HPと物理命中率と魔法命中率です。

どうしてAPをリセットしようと思ったかというと・・・
寺院とか要塞とか行くようになり、自分のヨワヨワさ加減が半端なく、
スクや加護を使用しても一撃もしくは二撃でやられてしまう為、
どう変われば生き残る事が出来るのかなと思い立ったのです。
今回の変更で変わるのか、まったく変わらないのか(笑)・・・
私はデータとか良く分からずに体感となってしまいますが、
これで一度様子見てみようと思います。
寺院のワンコに77Kとか食らった時は、どうやっても無理だwwwと思いましたが、
少しでも硬くて攻撃出来るWizになりたい。

次の順序からいうと武器をブラッディーヘリオスにする事なのでしょうが、
全キャラのアデナかき集めても全然足りません;;
アデナ貯めて次は武器をブラッディーへ変える事を目標にしたいと思います。

現在Lv99の92.08%まで来ました!
約@8%!
Lv100が手の届きそうな所までっ

by nata05 | 2015-09-05 17:09 | リネージュ2

アンタラス鯖にて七転八倒九起


by NATA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31